みなさんこんにちは!!


湯シャン生活 22日目の朝を迎えました✨



いいですね〜☺️ベタベタしてないです✨


毎日の頭皮マッサージとお風呂の中に頭まで浸かる湯シャン戦法で頭皮温度がグンと上がりました。



去年までとか全く違う状況です!!



朝起きると、足先から頭までがポカポカしています♨️


以前は凍えるように夜中何度も目覚めてました🥶



そして湯シャン後です


かなりいい感じですよ☺️




サッパリ、ギッシリな感じです😁

頭皮温度が上がって血流がよくなり?↔︎血流がよくなり頭皮温度が上がったことで?髪の毛もしっかりしてきた印象です✨




頭をお湯で洗うようになると、自然と顔もお湯だけでいいや☺️となり、お風呂上がりに化粧水をつけるだけで十分スッキリした肌質になります。


顔の脂の匂いもなくなります



おおおお🤔素晴らしいぞ湯シャン!!



湯シャンは頭皮環境を改善するだけでなく、洗髪、洗顔をするということの意味や意識を変えてくれるものだと思いました。



絶対にこうした方がいいとか、こうしなきゃダメだ、という気持ちはありません。



発毛に関しても湯シャンに関しても、自分で試してみたら、それが合っていて今のところ続けられている。という感じです。




このブログを読んでなにかのキッカケになって頂けたら幸いです😁



髪は手だけで増える✨


何歳からでもいくらでも髪は増えると思ってます☺️