みなさんこんにちは☺️


【湯シャンチャレンジ】9日目


↓朝の写真です



つ、つむじが...💦



今日も引き続き少しベタついてます
以前はベッタベタでした😱


フードかぶって寝てるので髪はぺちゃんこです。


頭の痒みは落ち着きました😁





↓湯シャン後です




今日もシャンプーを使わなくても平気になりました


頭皮環境が変わってきたのはもちろんのこと、
「これくらいの脂ならお湯だけで落ちる」ということが分かったのも大きいです✨✨✨


最近フケが出てるので昨日は頭皮マッサージを控えましたが今日はがっつり5分くらいやってしまいました。



頭皮マッサージしないと気が済まない病💦



首が楽になることがわかったので、首のためにやり始めたのもあります😁



それと今日は洗顔フォームで顔を洗いませんでした!
顔もお湯だけにしてみました。



前は1時間しないで、おでこがベタベタになってたけどあきらかに変わってきました✨



1日目 髪だけシャンプー
2日目 髪だけシャンプー
3日目 髪だけシャンプー
4日目 髪だけシャンプー
5日目 髪だけシャンプー
6日目 髪だけシャンプー
7日目 湯シャン
8日目 髪だけシャンプー
9日目 湯シャン


明日も湯シャンだけの予定です!
2日続けていけるかな😁



髪は手だけで増える✨