湯シャンチャレンジ5日目✨


朝起きるのがワクワクドキドキになってきました!!



ずっと脂性で悩んでいたのでこの湯シャンチャレンジはホント楽しいです😁






昨日の夜は頭が冷えていたのでお風呂に入ってお湯で頭を温めました



↓お湯で温めてドライヤーした頭です



湯シャン後から12時間経過後でもこのサッパリ感!!
以前だったらベッタリしていました。



頭皮マッサージするだけでも脂量は多少抑えられますが、湯シャンはそのレベルを遥かに超えているものかもしれません🤔🤔🤔



↓そして今朝起きた頭です





おおお!?!?🤔🤔🤔


5日目も少しオイリー&ウェッティですが、スーパーに買い物行けるレベルに到達です✨




これはすごい‼️いいぞいいぞ湯シャン✨





湯シャンをして変わったこと




●首の可動域が広がった

特に下向くのが楽になりました。
背中から引っ張られる感覚がなくなりスッと下を向けます。

そして首が伸びた感じです。


【どうしてそうなったのか】

今まではシャンプー剤をつけている時に頭皮用カッサや頭皮マッサージをしていました。

なのでどうしても時間が短かったです。

湯シャンにするとお湯だけで脂を落とそうとするので長い時間頭皮マッサージします。2〜3分やります。
搾り出そうとするため力も強めになります。


これが今までとの違いです!!


それで頭全体が緩んで首、背中まで緩んでくれたのではないかと考えています。






↓そしてシャンプー後です







今日も髪だけをシャンプー剤で洗いました。
お湯でシャンプー剤を洗い流す時だけ頭皮につきます。
その後、もう1度手で頭全体を揉み込みました。



ドライヤー後、毛にボリューム感が出た感じがします!!

頭皮にシャンプーをつけて洗わなくてもいいんじゃないか🤔🤔🤔


だんだんその思いが強くなってきた


そんな5日目の湯シャンチャレンジでした☺️













手だけでここまで増やしました

何事も興味を持って楽しくやることが1番ですね☺️




髪は手だけで増える✨







ついにこの発毛ブログ
お笑い芸人ランキング13位になりました✨✨


やったーーーー✨😁