みなさんこんにちは✨


前回、この2年で起きた発毛以外の変化についてお話しました。


7つ書きましたが、他にも変わったことがあります。

それは



睡眠の質が変わったということです。



以前にも書いてますが生活していく上でこれはすごい効果でした。




音で表現すると



スコーンと落ちてスコーンと目覚める🛌


これです。



頭をほぐす前は、なかなか寝れなくて気が付いたら朝💦みたいなこともありました。




起きた時も、ねむ〜😪って感じで3度寝、4度寝が当たり前。


それがどうでしょう!!


アユーラのカッサで頭ゴリゴリやった翌日の朝、


スコーンて起きれたのを覚えています。


「これが目覚めか...」と感動しました😭


それ以来、一撃で起きれるようになりました。



睡眠の質の低下は頭がおかしかったんだー😭😭😭



多分老廃物が流れたのと、筋肉が凝り固まり頭蓋骨を圧迫していたりと色々な原因が考えられます。



なので薄毛で頭が大きくなっていて寝付き、寝起きが悪い人はこの手だけの発毛方法で全て解決する可能性があります。



アユーラのカッサで頭をゴリゴリと前から後ろに老廃物を潰して流すイメージで行って下さい。


ちなみに偏頭痛持ちの人が「痛みが軽減した」と言ってくれました。

頭触らせてもらってボコボコしてる人は偏頭痛持ちの人多い印象です。

頭蓋骨の上の筋肉の層のボコボコ状態が薄毛、睡眠障害、偏頭痛、鬱病に影響していると考えています。





発毛TVというのがデルピエロ山口のTwitter
Instagramのhatsumouka にあるので
9話をぜひ観てマネしてみて下さい。



この睡眠の変化は発毛と同等の価値があります。
短い睡眠時間でも質が上がるので寝起き抜群になります。



お風呂の中に頭を入れて、ゴリゴリゴリゴリやっています。
最初はカッサを軽く当てるだけでも痛かったのに、継続していると頭の筋肉がほぐれて痛くなくなります。



頭皮が薄いから痛いと勘違いしている方もいますが、頭皮が骨みたいに硬くなってしまっているのが原因で痛みを感じます。



繰り返し行うことで頭が柔らかくなり血流が上がり発毛し、同時に睡眠の質も上がります。



これはAGA治療や育毛剤ではない効果ではないでしょうか。




繰り返しになりますが頭から毛が生えています。
原因は男性ホルモンとかではなく多くの方は頭自体に問題があると考えています。



自分もずっとAGAだと思い込んでいました。
この誤解により薬を飲んだり育毛剤を毎日8ヶ月間塗り続けたりしました。



育毛剤では全く毛が生えませんでした。



結局自分の場合、頭に原因があることが分かりました。


まずは自分の頭を疑ってみてもいいのではないでしょうか。なんて思っています。



アユーラのカッサで頭ゴリゴリで睡眠の質が上がるかもしれませんのでやってみて下さい。

薄毛に悩んでいる人以外にもやってみる価値あります。



最後まで読んで頂きありがとうございました。


髪は手だけで増える✨