新しいシャンプーです✨✨





義理母が送ってくれました😭
ありがとうございます!!


「ちなみにHATSUっていう育毛剤はいる?」
と言われましたが手だけで増やす発毛家として育毛剤は使えない理由を説明したところ「よくわからないけど頑張って!」笑

なんて優しい義理母😭人の優しさを...



ブログやっていなければ...



なので今日からこのシャンプーを使っていきたいと思います。コンディショナー、リンス等は使いません。
シャンプーのみです。




●成分と効果


成分はローヤルゼリー配合
頭皮に優しいノンシリコン
フケ、かゆみを防ぐ
和漢植物エキス配合で髪に潤い




※ちなみにローヤルゼリーは自律神経の乱れを整える効果があるためストレスなどが原因の薄毛や抜け毛を改善できる。

血流アップの効果があるとネットに書いてありました。
和漢植物エキスは頭皮を柔らかくする作用があるみたいです




さっそく使ってみました😁



ドキドキ...




手に出してみると液体は少しとろみのある無色透明


いいよ!


匂いは香料をしようしていないのか天然の匂いです
強くなくいやな匂いではないです


人工的なトニック系の匂いは全くしないです

いいよ!!



泡立ちはよく洗浄力も強すぎない感じなので長い時間洗える感じでよかったです



これもいい!✨




洗い流すと手がほんの少しだけヌルっとした感じがありましたが乾いてみたら気にならないです


※逆に手がキュッキュッとするシャンプーは強すぎるのであまりお勧めではないです


一瞬ヌルっとした瞬間に焦りましたがタオルで拭いたら気にならないのでOKです🙆‍♂️


このシャンプーいいかも!!!


まだ一回しか使ってませんが...




最近頭皮マッサージのしすぎと冬の乾燥でフケが出てたのでこれでよくなるといいなぁ




引き続き経過観察していきます!!


髪は手だけで増える✨