そもそもAGA治療は治療なのか?



治療とは↓

治療、治癒

【仮名】ちりょう
原文cure

病気を治したり、健康を回復させたりすること、すなわち健康を回復させるための処置。 


と書いてありました。


う〜ん🧐🧐🧐


確かハゲは病気だ!というふうに国で決まったんですよね?


ということは   ハゲを治したり  になりますよね。

1部の薬は副作用で毛が生えていて、ほかの薬は副作用で体に悪影響。これで本当にいいのかと思います。

健康を回復させたりも体は健康だったのに副作用で不健康になりますよね。


↑副作用の多毛症です...






なぜAGA治療が治療ではないかと思うと

終わりがないからです。

飲み続けないとごっそりハゲます。副作用のおまけ付きです


これって治ってはいないですよね。🧐🧐🧐

だってやめたらスカスカの頭になります。

それでもみなさんはまだAGA治療やりますか?



発毛においては薬を飲み続けることが治療ではないと思ってます。

だってそんなの悲しくないですか?

やめたらハゲる薬を飲み続け、薬で生えているだけ、やめたらハゲる状態。

それがAGA治療です。


全員とは言えませんが
冷え性系M字ハゲの人はしっかり自分の力で髪が生えると思います。


なんか糖尿病のインスリン注射とは違う気がするんですよね。


だってハゲてても死なないもん。
でもハゲを薬で増やすだけで副作用がバンバンあるならそれは治療と呼べるのかな🧐と思います。





髪は手だけで増えます✨