自分はなぜハゲるのか そして
なぜ人はハゲるのか


10年間考え続けた結果



手だけで髪を増やす術を身に付けた自分にとってまた大きな疑問が出てきました🧐🧐🧐

これもまた毎日考えてしまっているのですが...


AGA(男性型脱毛)と判断している基準はなに?


ということです。


ネットで調べると病院では問診
(家族に薄い人がいるか生活習慣など)
専用スコープで診断したりと書いてありました。






ここで疑問があります🧐



薄毛の人がクリニックにAGAかを聞きに行って、「これはAGAではありません」て答える時ってあるんですか?
ということです。


円形脱毛や抗がん剤の副作用、脱毛症の人などは自分の薄毛の原因を理解しているので「これはAGAではないな」とわかっているはずです。


もちろんお医者さんもAGAとは言わないでしょう

なのでこれらの原因またこれに似た症状は省きます。


問題はよく街中にいる【THE薄毛で悩んでいる人たちの頭】を診断し「これはAGAではありません」という

答えは何か?ということです。

AGAではないと答えた場合の「これは〇〇が原因で薄毛になっています。なので●●をすると毛が生えます」


という〇〇と●●はAGA治療業界でしっかり存在しているのかということです。




多分薄毛で悩んでいる人の大多数が病院に行ってお医者さんに「これはAGAです。なのでAGA治療をしましょう。毎日この薬を1日1錠ずつ飲んで下さい」と言われたら皆さんは飲みませんか?

「あっやっぱり俺AGAなんだ」ってなりますよね




↓ではこれはAGAでしょうか?




答えはAGAではないです!!




自分はAGAクリニックに行ってAGAか診断されたわけではありません。

が日に日に抜け毛が増えていき母方のお爺さんが薄毛であったことや前からも頭頂部からもハゲていっていたことから「AGAです」以外の答えは出せないのでないかということです。



そしてなにより僕をAGAと判断してはいけない理由があります。



それは手だけで増やした僕の頭をAGAと診断したら


AGAは手だけで治せる


と言っていることになるからです!


↑現在です2020年11月


増えましたよね🧐

手ですよ!これ手だけです。



だからみなさんの中に絶対手だけで髪が増える人いるんです!!


ずっと声を大にして叫んでいます!




今一度、自分の頭が本当にAGAであるか疑って下さい!!AGAでもAGAじゃなくても薬を飲めば髪は増えます。なのでお医者さんも薬を処方するでしょう。

患者さんも増やすために行っているのでお互いいいことをしているとは思います。


ただちょっと待ってくれ
デルピエロ山口はうるさいよ!!



このブログに辿り着いてここまで読んでくれた日本総人口の0.00001%くらいの皆さんには新しい選択を!


ニュープランの提案です✨




「こんなハゲちらかしたデルピエロ山口でもAGAじゃないんだ!じゃ俺も違うかも」という新プラン!!



よくないですかこれ?





これでもし、もしよ、「山口さんはAGAです!」というお医者さんがいたら
僕はカウンターでこう言うでしょう。「AGAは薬でも手でも治る」ってCMで言ってほしかったと...



だからやっぱり僕はAGAじゃないんです。



ホントいろんな方と話すと薄毛のみなさんは「僕はAGAなんで」っていいすぎなんですよ。





薄毛の人の何割がAGAと言われているか知っていますか?


約9割です!






僕は信じてません。


なぜなら自分が1割の方の人間だったからです

だからもっと多くの人がこの1割のタイプの人間であると思っています

つまりこれが8割になり7割に6割になると真剣に思っています。



ネットで薄毛の原因の9割がAGAです書いてあり
病院やクリニックの先生が「あなたはAGAです」と伝えられたらやっぱり!ってなっちゃいますよね。
しょうがないです。



でもこのブログを読んで「俺もAGAじゃないかも!手で生えるかも!」と思ってみて下さい☺️



冷え性でM字ハゲの人

多分生えます!




もっともっと手で髪が増えることに気付いてもらいしっかりした太くてツヤのある丸い黒い綺麗な髪が生えることを知ってもらいたいたいです。


本当に薄毛で悩んでいる人たちの気付きになればなによりです。




デルピエロ山口のTwitterでもアメブロの方にでもコメント頂けると嬉しいです。





最後まで読んで下さってありがとうございました。





間違っても病院に行くなとか言っているわけではありません。



薬を飲む前にやることがあるのでは?という提案です。


もう一度自分の頭と向き合って下さい



そのうちYouTubeで全て伝えるかもしれません


皆さん見てくれますかね?


手だけで抜け毛は減ります、そして手で髪を増やしましょう


髪は手だけで増えます✨