こんにちは
発毛家のデルピエロ山口です。

発毛したければ〇〇は見るな!!
なんだと思いますか?


今日は薄毛で悩んでる人がやってしまいそうな
やってはいけないことについてお話しします。

自分も毎日やってしまっていました。


それは




鏡は絶対に
見るな!!

これは間違いないです!!
胸がウッて苦しくなる人は特にです。


今日こそは増えているはずだ!という期待を込めた謎の確認、チェック!!絶対にやめて下さい

薄毛の進行が始まったら何度鏡を見ても毛は増えません!

そこには若かりし頃毛が生えていたであろう今はおでこに様変わりした頭皮が見えるだけ...かも...

メンタルやられると毛が抜け、毛が抜けて鏡を見てメンタルやられる負のスパイラル

薄毛とメンタルの間にあるアイテム、それが鏡です


「また鏡見てんの?」
「頭見てんだよ!」

いや、頭見ても意味ありません!

でもねー!見ちゃうんですよねー!!

朝起きたら毛生えてるんじゃねーかって



目ヤニが付いてても、鼻毛が出ててもいので鏡はみないようにしてください!



手だけで髪は増えるよ✨