にっぷるえんはんすどてくのろじ | SENSE - LESS MANEUVER

にっぷるえんはんすどてくのろじ

シャラポワ、という方がお着けになっているというにっぷるえんはんさー。
ATOKに二重敬語を注意されました。えっと、
名前から察するにロシアの方だろうか。ホンダのCMの人…だよね?(テニスの人だった気がするのですが。

で、なぜか僕の元にニップルエンハンサー乃ダイレクトメールが来るのですよ。
あれですか、ニップルをエンハンスするアイテムですか?

「IntOl Enhanced Nipple Technology」

ですか。

MMXとどっちが早いですか。両方の乳首を一緒くたに演算できますか。飽和加算もできますか。すごくえっちな響きです。このブログ、しもねたって大丈夫なのか…?

今日は時間がないので、とりあえず思ったことを羅列。

・昨日見たザワイドの家族会の人だか誰だか知らないけど、
(知らないので、ここは特定個人に対してではなくて、そういう”意見”に対しての突っ込み。意見と人格は別に扱いましょう、基本)
「何で北朝鮮に経済制裁しないのですか?!」みたいなこと言ってたけど、それ本気?
本気でテポドン、カムヒアさせちゃうつもり?
(おおざっぱな意見ですが^^;;)
話は変わるが、頭が自由に使えない人って嫌いだ。

・ポンジュースって昔に比べてなんか飲みやすくなってない
昔はやけに濃かった気がするけど。まさに濃縮還元!ってかんじで。

・世界史のテストは自虐史を訊いてくる問題がなかった点で良問
さすがにウィルソンや蒋介石の顔写真見せて「誰でしょう?」ってのはちょっと。蒋介石って漢字で書くときに困った。

・あとライブドアがんばれ。超がんばれ