お花見イベント 春のファッション&ランチ会を開催しました | Momoko Style

Momoko Style

@千里・神戸・芦屋・西宮  



お花見イベント ファッション&ランチ会をフレンチレストランで開催しました。

一日目はお二人キャンセルでさみしくお二人様のご参加。

二日目は四名様のご参加でした。満開の桜が美しかったです。


2014春夏のカラーや、冬に行ってまいりましたインドの旅から

インドのカラーや女性たちのファッションのお話をさせていただきながら

お料理を楽しみ、ミラノやロンドンからのアクセサリー・小物の

コーディネートもアドバイスさせていただきながらお楽しみいただきました。







桜にちなんでどこかにピンク色を身につけて来てください。

と、ご参加の皆さんにゆる~くお伝えしていたため、

ピンクのストールやお洋服を着てきてくださった方も♡


普段はマンツーマンのコンサルですので、こうしてコンサル受講生様が

集まる機会もいいなと思います。

平日に開催してしまって、「土日だったら行きたいのですが」と

お返事くださった皆さん、次は土日開催を考えます。



*二日目の翌早朝から熊本を旅してきました。一泊でしたがとてもいい所で

デザインやホスピタリティについても勉強になりました。

帰ってきたら、オーストラリアで始まっているファッションウィークを先週はチェック。

一年先のカラーやデザインがどこにいてもリアルタイムでわかる時代。

やっぱり海外のファッションは楽しいです。


今月のコンサルティングは先週より始まっています。同行ショッピングもです。

ファッション&ランチ会のコーディネートタイムのことはまた別記事で

ご紹介します。


コンサルティングについて 詳しくはこちら