二月のカラー&ファッションコンサルティング、骨格診断 | Momoko Style

Momoko Style

@千里・神戸・芦屋・西宮  


師走のような三月。

忙しくコンサルティングやミーティングの日々でした。

企業にお勤めの読者様も年度末はお忙しいと思います。


来週の春のファッション&ランチ会に向けても、インドの旅や

雑誌等をあらためて振り返っています。

色を纏う楽しさを教えてくれた、インドのカラーや女性たち。


フレンチレストランでランチをいただきながら、

あなたの春のカラー&ファッションに、ちょっと新しい感性を。

そんなヒントに出会える場になればと思っています。

ご興味ある方、ぜひ♡



募集詳細はこちら



*写真はすべて二月のコンサルティングからです。


MomokoStyleでは、カラー&ファッションコンサルのほか

体型(骨格)から似合うファッションを診断するデザインコンサル、

お似合いになるお洋服や小物をお探ししてアテンドする同行ショッピングなど

しています。



詳しくはこちら



*受講生様は会社員の方、講師業の方、主婦の方など

年齢もさまざまです。

それぞれの生活スタイル、オケージョン、TPO、好みによって

色づかいは変わります。


一生この色づかいがあなたにはいい。というのは

生身の人間には感情や経験があるのでないと私は思っていますが、

そのときどきの気持ちや生活スタイルをうまく、スムーズに

していくために、楽しむために、ファッションという表現方法が

あるのではないかなと思います。


ファッションはただの服じゃなく、ライフスタイル。


コンサルティングでは診断をさせていただくのは当たり前のことで

それ以外のカウンセリングを大切にしています。





*アドバイスシート。



*冬、迷彩がまわりから好評でした。ソフトな、ぼやけた迷彩です。


古いもので、イタリアのカジュアルブランド GASが、

まだ日本に旗艦店を出していなかった時代にセレクトショップで

購入しました。当時のGASは好きでいろいろ買っていましたが、

今は買おうとは...

好みも経験も気持ちも、変わっていくのが人は自然ですから。


当時このソフトな迷彩に惹かれて手にしたのと同じ気持ちを

今もこの服には感じます。

変わっていくことと変わらないもの。両方を楽しみたい。

それが今の素直な気持ちです。




photos by momo