美園環希ですねこへび


原宿も今日は天気が不安定です。最近、雷が多いですね〜。


このタイミングでのタロットメッセージ✨

1枚引き「ソード 4」

開運アドバイス「ペンタクル 2」


どうにもこうにもいかない時は、特別なことをするよりも、いつものことを続けながら様子をみましょう。自分の世界に閉じこもらないことがポイント✨


いちばんやさしいタロット入門

いちばんやさしいタロット講座

はじめてのタロット入門コース


今朝の原宿竹下通り✨

お子様も多くなりました。楽しい夏になりますように✨


先日、出先にて時間がない時に入った、カウンターだけの気軽な蕎麦屋さん。

冷やしのかけ(「冷やかけ」というらしい)に、モロヘイヤ天ぷら💕美味〜。つゆむらさきの天ぷらも美味しそうで、迷いました(๑˃̵ᴗ˂̵)