美園環希ですねこへび


2024年も半分まできました。

色々と無我夢中で、今年もここまできましたけれど。えぇ、時の流れが早くてびっくりしています。これから年末に向けては、自分のテーマにしっかり取り組んでいきたいですね。


昨日の、日本占術協会の定時総会と、50周年記念式典は、一つの節目のタイミングのように思います。

皆さまのスピーチや過去の大先輩の動画が胸に響きました。

生かされていることに意味があるなら、必要としてくれている方々のために、何らかのお役にたちたいなぁと思います✨







4人位〜の人数でのタロット講座や、フトマニの勉強会などやりたいですね✨


まず、フトマニは、来月、都内の神社で奏上と披講を3人でやります。

披講が難しいので、まだまだ練習しなければ❣️

また、動画撮ります。