美園環希ですねこへび


自分にとって必要なメッセージが、あちらこちらから耳に入ることってありますね✨

時間や場所、全く関係ないタイミングに…同じ言葉を何度も聞いたりする。


これって、やっぱり、必要なメッセージなんだと理解しています。何らかの存在からのメッセージ。


私の場合は、良くないメッセージだったことはありません。どちらかというと、守ってくれる存在からのメッセージですね✨

しかし、しかし、慎重に。良きものだけに繋がるように自分の心や身体のバランスを整えておきたいですね✨


そんなわけで、私は今、ある特定の神社にフォーカスしています。


今朝の原宿竹下通り✨

昨日の雨で浄化されたように、スッキリしています✨