美園環希ですねこへび


今日は曇り空ですが、原宿は賑わっています。小学生くらいのお子さんも多いようです。


さて、タロットメッセージ、

1枚引き「カップ エース」

アドバイス「ワンド クィーン」


心に愛を。自分次第で大きく花開くでしょう。

やっぱりね、ただ待っていてもダメな事が多いですね。「自分がどうしたいか?」は重要ですね。

いちばんやさしいタロット入門

「ホツマツタヱ」、ヲシテの学びも少しずつ進んでいます。

奉呈文に続き、1アヤの暗唱が終わりました。先日より、2アヤに入りました。


来月、関西から学びの先輩が東京へいらっしゃるタイミングで、べべ先生と先輩とご一緒に、3人で奏上と披講をすることになりました。

ドキドキしますが、楽しみです✨


今朝の原宿竹下通り。

やっぱり雲が多いね。

本日も健やかにお過ごしください✨