美園環希ですねこへび


しばらく前から、月1回、婚活パーティーで占いアドバイスをさせていただいています✨


お二人の相性が良いにこした事はありませんが、ご縁…というものも大事です。

100%の相性という方との出会いは中々ありません。

あとは、お互いを認め会えるか?自分と違う部分を尊重出来るか?良き刺激として受け入れられるか?…などなど。


相手から幸せにしてもらうばかりではなく、一緒に幸せになろうという気持ちも大切にしたいですね。


さて、このタイミングでのタロットメッセージ✨

1枚引き「ワンド エース」

アドバイス「皇帝」


やりたい事があるなら、自分からどんどん積極的に動きましょう。ただ待っているのは得策ではありません✨進めてみないと分からない事も多いですね。

結果が保証されていることは中々ありません🍀


占いでも、絶対!…が分からないことも多いのです。ただ、上手く進めるために、占いを活用することはお勧めです✨


いちばんやさしいタロット入門

はじめてのタロット入門コース


今朝の原宿竹下通り✨
今日は、お子さんが多いですね。振替の休日なのかしら?

午後からも健やかにお過ごしください✨