美園環希ですねこへび


お天気ですね〜最近は、植物もぐんぐん成長しています。我が家の小さなバラにも蕾ができましたよ🌸


このタイミングでの、タロットメッセージ✨

1枚引き「ワンド エース」

アドバイス「ワンド 5」


意欲的に取り組みましょう。ヤル気は大切ですね✨

その上で、いつやるか?どうやるか?何に向かうか?しっかり方向性を見定めて🍀


いちばんやさしいタロット入門

いちばんやさしいタロット講座

はじめてのタロット入門コース


写真データを整理していたら、「UFO⁉️」の短い動画が出てきました。
昨年10月。オアフ島、タンタラスの丘。
空をじっと見ていて下さいね!音出ます。



さて、今朝の原宿竹下通り✨

春休みが終わったので、お子さんは少なくなったようです✨