美園環希ですねこへび


気温が上がってきましたね🌸お天気だとウキウキしますね。


さて、昨日は新月。皆既日食でした。

わりと体調をこわす方もいらっしゃるので、理由もわからず不調だった方は、そのせいだったかもしれません。


このタイミングでの、タロットメッセージ✨

1枚引き「吊るされた男」

アドバイス「ペンタクル 3」



積み上げてきたこと、自分の能力への信頼を失わないように✨今は強引に進まずに時を待ちましょう✨


毎回、水星が逆行する度に、何かとトラブルが話題になりますね。今回もかなりあちらこちらから聞こえてきます。機械類や電車などのトラブルや、契約・仕事上のこと…。

慎重に、そして柔軟に対処していきましょう✨


いちばんやさしいタロット入門

いちばんやさしいタロット講座

はじめてのタロット入門コース


今朝の原宿竹下通り✨

午後からも、良き一日をお過ごしください✨