美園環希ですねこへび


やっとお天気が回復しましたね〜。桜の開花が進むでしょうか🌸楽しみです。


このタイミングでのタロットメッセージ✨

1枚引き「ペンタクル 4」

アドバイス「ペンタクル 10」

積み重ねてきたもの、大切なもの。皆のおかげでもあるわけで、皆のために使えば更なる繁栄に✨


ペンタクル4は、相手の気持ちに安心しきっている恋愛関係にも、出てきたりしますね…✨


いちばんやさしいタロット入門

いちばんやさしいタロット講座


前回の写真より。伊勢神宮 外宮✨
到着時間が夕方になってしまいましたよ。

昼間の雨もあがってスッキリと〜✨



さて、春休みモードの、原宿竹下通り。

本日は、鑑定に出ています。夜は、YouTube「占いラボ」の収録に参加します✨

久しぶりなので、ちょっと緊張…(๑˃̵ᴗ˂̵)

皆さま、良い一日をお過ごしください✨