美園環希ですねこへび


今日は春分の日🌸

太陽が黄経0度に達した時刻が春分です。暦では、12時6分となっています。

太陽の黄道(通り道)を24に分けた、二十四節気のひとつでもあります。季節の変わり目なんですね✨


このタイミングでのタロットメッセージ✨

1枚引き「カップ 2」

アドバイス「ワンド 6」

与えられるのを待つばかりではなく、自ら愛を広げていきましょう。心の在り方ひとつで、生まれてくる愛もありますね✨✨✨


カップの2は、人間に対してばかりではありませんね。モノや仕事、会社…などなども…


いちばんやさしいタロット入門

いちばんやさしいタロット講座

はじめてのタロット入門コース


先日、思い立って出かけた時の写真から1枚✨

ちょっとまた、まとめますね〜☀️


さて、今日も原宿にて鑑定しています。竹下通りは賑わっています✨タイミングの合う方とのご縁をお待ちしています✨✨✨