美園環希ですねこへび


昨日17日〜23日(土)まで、春のお彼岸ですね。この時期、不思議と亡くなった方のことを思い出す方も多いようです。お彼岸だと気づいて、ハッとする方も。

お墓の在り方は時代と共に変わってきても、心の在り方は変わらないような気がしています。


本日は、昨日に引き続き、原宿にて鑑定しています。

このタイミングでのタロットメッセージ✨

1枚引き「カップ 6」

アドバイス「ソード 2」


あたたかな愛情や心のぬくもりを大切に。しかしながら、それはそれ、これはこれ、の線引きは必要かも✨


日常の鑑定にはカードの正逆を採用していますが、ブログでの1枚引きは、正逆を含んでのメッセージを受け取っています✨✨✨


いちばんやさしいタロット入門