美園環希です🌱


無事に講座が終了しました✨

ご参加の皆さま、ありがとうございましました✨

スタッフの皆さまにも心より感謝いたします✨


途中で、お祭りの太鼓の音が響いたり、ホワイトボードと格闘したりしましたが、(๑˃̵ᴗ˂̵)…何とか無事に終了しました✨


で、やはり、時間不足でお伝えしきれない事がありましたので、こちらに少しずつ書いていきますね✨


✳︎年末に向けて、コロナやインフルエンザ感染をより気をつけたほうが良い星は、中宮・坎宮に同会した星の方。巽宮同会の方は、外出が増える傾向がありますから、対策をしっかり。


✳︎相性は、本命星だけではなく月命星も考慮します。

五行相剋が基本になりますね。


転居とお水取りの件は、次回に✨


只今、遅〜いランチ中✨クロワッサンは、久しぶり💕