美園環希です

今日はクリスマスイブクリスマスツリーキラキラ
平日なので、パーティは昨日だった方も多いでしょうか…。
私も本日は、原宿タリムで鑑定中です。パー

明日は、今年最後の開運お水取り日。
東北方位、西南方位を取ることができる方しか取れませんが…。
私は、西南方位を取れるので、時間が折り合えばお水取りをしようと思います。グッド!

お水取りは、時間も重要です。ひらめき電球
お礼参りに行かなければいけない神社もあるので、明日は慌ただしくなりそうです。

新月を過ぎて、私の周囲でも、新しい動きが始まっています。目
火星は今日から、射手座に入りました。
射手座の方はもちろん、牡羊座や獅子座の方々は、地に足を付けていく流れを感じているかもしれませんね。クローバー
{D216ABB8-D402-457D-8F6D-73FBFEDDD0E4:01}