先日聞いたフクロウの話~耳
うん、やっぱりね、生き物を飼うのは大変パー

何がって、エサねひらめき電球

友達の知り合いがフクロウを10年ほど飼育しているとかで、質問してみたらしいグッド!

「フクロウって、猛禽類だよね?エサは何?」

答「冷凍のネズミだよー。レンジでチンしてやるの…」

「…えぇ?そうなんだ目  えーと、家にレンジは一台?」

答「もちろん!」

でね、更に聞くと、丸のみして、後から骨を吐き出すそうなあせるあせるあせる

うーん、やはりペットも飼うのは楽じゃあないねぇあせる

かなりインパクトがあったので調べてみると、フクロウのエサは、マウスやヒヨコ、ウズラなどが一般的みたいひらめき電球

長年に渡り、きちんと飼育されている方は立派ですね晴れ