個人的な話なんですが、
年初から引きずっていた、首と肩の痛みが腕までおりてきたので、先週、整形外科で痛み止めを出してもらいましたパー

その某薬、副作用のところに、
「…めまい、物が二重に見える、肥満…」
などなど書いてありました。

日頃、あまり薬をのまないので深く考えていませんでしたが…
いやぁ、その通り目
体質に合わなかったらしく、二重に見えました!
(@_@)手元は大丈夫ですが、1m位先から、皆、二重あせる

遠近感がめちゃくちゃで、人が双子みたいに二人ずつダブって見えるので、歩いていて危ないあせる
慣れるのかしらはてなマークとも思いましたが、3日でギブアップ。
別の薬に変えてもらいましたクローバー

ビックリしましたが、今になって思うのは、そんな風に遠近感がめちゃくちゃな時には、黒眼はどうなっていたのかしら…ということ目

グルグル回っていたりとかはてなマーク
まぁ、確かめることは出来ませんけれど、ちょっと気になっていますパー