協会の委員会の仕事も一段落つきましたパー

昨年末からずっと、土星の影響を強く受けている私です。

土星は試練の星ですが、コツコツと積み上げる星でもあり、しっかり安定させてくれる星でもあります。

土星に限らず、自分にとって不安定な星の配置になる時、事前に何とか逃れる方法はないだろうかはてなマーク

かなり昔、色々考えてみたのですが、巡る星の影響は完全に排除することは難しいのではないかと思います。

何らか意味があるのですね、やっぱり。
学びとか、気づきとか…クローバー

もちろん、生まれながらの運により、影響の受け方は様々です。
なかには、全く気にならずにマイペースで進む方もいらっしゃいますあし

ただ、そのような時の過ごし方を知ることで、大難を小難にすることは可能です。

冬には冬の、夏には夏の過ごし方があるのですね晴れ

諸々を受け入れて、でも、あきらめない生き方をしたいなぁと思います虹チョキ