しつこく書いててすみません 
で、私についている動物さんは・・・・・数年前の情報ですが・・・・・
彼女いわく、ピーターラビットのようなうさぎが冬毛で真っ白になったもの。
しかも、ずい分昔からついているらしく ![]()
身体にすっぽり埋まっていて、耳だけ出しているらしい・・・・・![]()
うさぎの好きな方々には、イメージを悪くしてしまってすみません ![]()
でも、「うさぎ」と言われて、私はとても驚きました![]()
幼少の頃からうさぎが大好きで ![]()
どこへ行くにも手放せなかった毛布は、「うさぎのモーチ」 でした。
その後も、ぬいぐるみは、ピーターラビット。
学生時代、おこずかいで購入したマグカップも、ピーターラビット。
使用しているお茶碗は、代々、うさぎ柄・・・・・・・・。
ただ、生きているうさぎさんは一度も飼ったことがないのです
うさぎが大好きだから、うさぎを呼んだのか?
うさぎが来たから、うさぎが好きだったのか?
「うさぎが好きだった」ということを彼女がキャッチして、そう思ったのか?
うーん。よくわかりません
メディスン・カードで調べると、私にはうさぎさんはついていないのです![]()
どこかへ行ってしまったのでしょうか ![]()
時々、戻ってきてくれてもいいのにな・・・・と、思ってみたり ![]()