トラトラタイガース!阪神✖️キャンプ | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

ども、デロシです!




さて、トラトラタイガースとは!?



ご存知!懐かしい、川藤が出てた関西ローカルの番組w





いやぁ、開幕九連敗の、



阪神タイガース、漸く上向きか!ええ感じに、



今頃!今日も勝っとるやないか〜い😆



一気に3位浮上!大山すげぇやん!





先週、オリックス戦京セラドームへ家族で見に行って、久々でめちゃくちゃオモロかったわ~~!


子供が野球やってるから、いい感じに話相手にもなるw




まぁ、子供2人は思いっきりフォークスファンだが、阪神のファンクラブに半ば強制的に入らされてる爆笑



そうそう、



先日、ファングッズカタログが届いたのだが、





ご覧の通りの面白い状況ww




ちょっと、どやさこれ😆



大阪ファミキャン界の星、ロゴスとめっちゃタイアップしとるやないか〜い!😆




僕はピュアな虎吉ではないので、ドスルーおぶっこきなのだが。。




でも、なんか知らんけど、見てると愉快な気分になってきますわ♪





オーソドックスなモノから、



カラビナバッテリーまでw ツボをよう知っとるな〜




ほんで、なんか、派手やな〜😆




ワイヤレスイヤホンて、これミツバチみたいやで〜w



とりあえず、なんか、ハッピーな気分になるのは間違いないわ



こういう、愛すべき節操のなさが関西のええとこやね...(知らんけど)





僕的には、まぁ無難に、シェラとかはありなんじゃないでしょーかね??




虎党の皆様、いかがでしょう、あり寄りの有りなもの、ありますか??








夏はタイガースがなけりゃ始まりまへん!






ほな、さいならw..