さくっとやれる漢になりたいw② | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

ども、デ・ロッシです!






さて、こないだお会いしたHOPさんが、いつもやってらっしゃる極上モーニング!






思い立って、サクッと川沿いで、コーヒーとモーニング、そして、ちょい焚き火、なんて、





なんかめっちゃええやん♪ 




僕もサクッとやれる漢になりたい٩( 'ω' )و




え、でもそんなんしたら、めちゃイケてるかもやんオレ氏w





と、ニヤニヤアップ( ՞ټ՞)キモイ カンチガイ






色々予定あるけど、サクッとやりたい時とかええんちゃう♪





ほんまはコロキャンしたかったのやけど、土曜に抜けられない予定があるので、、そういう時こそ、デイキャ...





モーニングです!!






ほんとはほんとは、やはり車で人けのないとこ行って、どこかサクッとやりたいけど、とりあえず、この日は東京スケジュールなので、電車でザックひとつで、カッコつけて  w( ՞ټ՞)キモイゾ








そうそ、ここココ。2年ぶりかね。うちから電車で1時間。この橋見ただけで見る人が見たらすぐわかる場所かなw


2年前は、それこそモーニングに来たけど、クッカー類忘れて、コンビニパン食ってすぐ帰った思い出が。。








やはり台風で大変な被害に遭われたみたいですが、川のそばにめちゃ便利で、スタッフさんの感じのいい店が出来てて、薪も買えるし、100円払えば処分もお願いできるなんて。素敵すぎ♪ BPのオサーンにとってはもはや拝みたいくらい🙇🏻🙏🏻笑





てか、このフィールド自体無料。きょーび奇跡やろ。





2年前来た時はこんな河原のそばで気の利いた店は無かったなぁ。




夏場はBBQの人で凄いけど



台風のせいなのか、全景もどこか変わったように思う









ほんと遠足の子供みたいに、無駄にたくさん持ってきて、めまいするほどザックがクッソ重かったぜ〜いw















SEIYUブリトーw




コンビニパンw






振り返り記事でも書いた、氷川の時揃えた赤のエリステ失くしてて、前日新宿のL-Breathでソリステ6本追加して、持参w 重めーよw









気付いたら30分程イス寝してた、オレ氏w





針葉樹、薪500円やけど。まぁ、なんやろ、くっそ太っいのね。



モーラひとつで焚き付け作るの大変でしたが、いい暇つぶしになりましたw


節のくせが酷いのは、交換してくれた。なんとお優しい。手斧欲しいけどなぁ。


ちなみに広葉樹も置いてるらしい。







まぁ、焚き火。いいね。


少々暑かったがw







米国産激安ステーキ、炭酸水に20分ばかり漬けて持ってきたら、ばか柔らかくなっててサイコー。味は黒瀬のみ。











そして、

朝も昼も、夕方まで、河原でそのまま過ごすオレ氏。







キャンプでも、デイキャンでもサクッと帰ることが多いので我ながら今回珍しいぞ、オレ氏。









DD、色々変態張り試して楽しみたかったが、なんか眠くて、今日は違う気がして、これに一心不乱w  でも 未完成。そこそこ楽しい 笑










インスタで、巨人の手とか突っ込まれつつw、サッポロリコメンド活動もコンプリート。










電車でモーニングは危険やね。




清々しいコーヒーのはずが、結局呑んで終わりというw





コーヒー一滴も飲まず、初めからビール仕込んでる説は気のせいです



















デロ@モーニング