♯2 20.1.25-26 パリピキャンプw@若洲公園キャンプ場 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

どーも、デロジャパンっす!







さて、


令和2年、第二弾の僕のおキャムプは、泣く子もだまるO型しぇじゅちゅしキャムパー、いちむらいっち先生からの発信で、東京都江東区にある若洲公園キャンプ場でおキャムプしてきましたよ!












コロコロパッキングを終え、電車で30分、東陽町駅から、若洲キャンプ場行きのバスへ乗るべく、一番出口で降りてすぐのバス停へ向かいます。









東陽町駅からはバスに乗ってキャンプ場までは20分強ですね。そして、ありがたい事に、バス停目の前がキャンプ場です!ありがたすぎる🤣






ちょうど1年前もここでおキャムプしたなぁ〜、としみじみしながら、コロコロコロコロと歩きますw







今回は溜まる仕事を家で片付けてからの、夕方からのinとなりました。陽が影って来てます、、
















((((;゚Д゚)))))))


先発隊のイスコさん、the oruco さんが先に到着され、
圧巻のドッキング幕を完成させてくれていました。


コールマンのトンネルはいちさんが、就業中の昼休みで、チェックインと兼ね、張ってくださってたのでした。改めて御三方、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️









目の前、一応、海♪ 




到着してご挨拶したり、好き勝手喋ったり、設営したりしてると、これまた、お仕事先から、直行でそのまま若洲に向かってくれたのは、、






そう、、、、


ねっ! でお馴染みの、、






否、近頃は、、、








こんなかわいいスタンプを事あるごとに連発して来る
、みんな大好き我らがmotosuさん🎶であります!










とりあえずカンパイすね〜♪














僕は久々のオニドーム2を、脇にちょこんと張りまして、motosuさんは、隣のサイトにサーカス🎪











the(ジ)orucoさんが(何と!)コロコロで持参くださったレイサと、いちせんせいのコールマントンネルがドストライクに快適空間を実現してくれます。





外観で見るより、実際入ると中がずっと広いですね。








そして、中に入ってからの、改めてのカンパイ





イスコさんの作ったラスクのおつまみを頂きながら、今夜のメインファシリテーター、いちさんを待ちます✨





↑motosuさんのアルパカがあったかすぎて、どんどん自分がだめ人間になってくのがわかりますww


やぱ、石ストは簡単楽ちん温かやなあ。。






からのいち先生、着弾!







なんと、大好きなこの昆布とご一緒に登場であります!爆










ぶ、ぶわぁ〜〜っ!っと、寝床や照明などを高速で準備セッティングして、(子供さんたちがほんとよく手伝う☺️)





のっけから、バカ受けトークで、ハイオクビールがすすむくんです♪








すると、ね、姐さん、、



((((;゚Д゚)))))))




the orucoさん!な、なんすかそれーー!そのパリピちっくなメガネは〜!🤣と一同バカ受け🤣


しかし、この時はまだ使い方を誰も知りませんでしたww 










さぁ、みんな揃って、オフィシャルにカンパイ♪












ゴロさんの、ステッカー、いちさんから、しかと拝受しましたよ!



僕は作ってなくて申し訳ないですけど、、ありがとうございますね〜♪








か、ら、の、






アヒージョ作るオイルをひっくり返すキャンプザデロリアンフロム東京ww

(テーブル低いとあかんわ、、、とか言い訳ですなw)



でもね、やさしい、いちさんがオリーブオイルを復旧くださり、何とか、しらすのアヒージョをお出しすることができました。












なんか、オイルひっくり返したオイルショックからしばらく立ち直れずw、動揺して、明太子とか早く入れすぎたわ〜(T . T) てか、クッカーデカすぎたな...






もちろん、今宵も、皆さまお料理最高でした♪♪









赤星ラガー♪









イスコさんが子供のクレープ作りを用意されて、子供たち楽しそうでしたね〜♪









バーボンも、すすむくんです♪







いちさんの塩もつ鍋も、最高♪


からの〜、





∑(゚Д゚)





で、出た〜〜!!🎶🎶




銀座割烹MOTOSUの、ロービーのシースー🎶🎶 



最高♪









からのファイヤーホルモン!



みんなで大喚気!w





ホルモン新鮮すぎ、うますぎ♪







そこから、ずっとまったり喋ったりしてたけど、




途中、

イスコさんからみんなにこんなおみや頂いたり♪








the orucoさんからもーー♪



こういう七味セット好きです♪







心地よくビータキもやって、













また、幕内におこもりしながら、色々喋ってたら、あっちゅうまに気づけば、3時まわってるし!!(´⊙ω⊙`)





で、横振り向くと、











Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








お仕事、お疲れ様です🙏







結局、明け方4時ごろ散会となりましたw









翌朝w






イスコさんが、ホットサンド作ってくださいました🙇‍♂️
なんと、お優しい♪





そういえばうちのバウルー長いこと使ってないなーとか思いながら、久々に食べれてありがたかった♪






そして、この日はイスコさんとこの娘ちゃんの10歳のお誕生日!いちさんとthe orucoさんの企画でお誕生日チーズケーキのサプライズが♪





娘ちゃん、喜んでくれてたなぁ☺️  好みを押さえた、さすがの企画すね✨







motosuさんは、片付けとかもされながら、青空キッチン始めて振る舞ったり、気配りされたり、、、ほんと大人も子供も心を掴まはるなぁ。。


















楽しいキャンプをありがとうございました🙇‍♂️








次はみんなでGo Go 東へいきましょう♪♪笑
























おしまい