19.9.7-8 BPソロキャンプ @山梨県某所 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

ども、デロです!




さて、およそ3ヶ月以上ぶりとなる、ソロキャンプに行ってきました




以下、簡単に記録までに ♪





Karrimorsfpredater45のデビュー戦..



食料や重いものはキャリーに詰めた..





出たのが遅かった為、およそ2時頃到着..


のどか過ぎ♪



途中の乗り換え後は電車空いていて快適..バックパッカーさんも何名かおられた..







まだ、陽が出ると暑いね..







橋を渡ると、






そこは、心臓破りの坂だった..w





年内一杯工事だそう.. 


ま、まじかぁ..






いい汗かいて、到着w




重くて辛かったけど、、ここ楽園 ♪






まさに求めていたキャンプ場..





前段に何組かキャンパーさんがおられるが、林間で静かでゆったりした雰囲気が最高..







キツツキ?? 初めて見た!


動画では蝉の声に消されて聞き取り辛いけど、木をつつく音が聴こえて、近寄ってみた..おさーん、一人で大興奮w






しばし休憩、森林浴し、






DD Aフレーム スーパーライト..




初張りいい感じで自己満 🎶




木漏れ日..


セミまだ結構鳴いていたなぁ..




家から持参の第3ビール..3本か4本



良かった、まだ冷えてた..





装備展開、


ザックを適当に吊るし、



安い蚊帳インナー..


全然よい!



配置バランス悪く過保護張りの意味なしの図 w





薪とか売ってないけど、その辺の落木で十分焚き火は成立しそう..







朝から何も食べてないので、夕方から始めます..






家の冷凍庫にあったものを適当に持ってきただけ w  肉はまだ6割解凍くらいやった..  


冷食のナスの煮浸しが密かに美味い..



料理は適当すぎるけど、キャンプではこのくらいが自分には合ってるかな..






なんや、ええ感じに陽は落ちて行き..





分かりにくいけど、こないだの附録のスキットルにグレンリベット入れて持ってきた..




リー即にて、消費 w..



ほんまに人がまわりにいなくて、初めてソロキャンでずっと音楽かけてた♪








まだ、虫が多くて、虫除け効果も薄く、結構襲撃に遭う.. 蟻さんも多い..




焼いただけの代物..





クワのメスさん?










蚊帳インナー寝、かなり快適..





ほんとに朝が心地よ過ぎたなぁ..







秋鮭、焼く..旬のものは栄養価が高く体にいいよね..




米、食わず。余った他の生鮮腐らすともったいないのでね









虫以外はかなりええキャンプ場⛺️




晩秋の頃また来よう♪





冬はやってない



まさに里山って感じ ♪






油断してコロコロを手離すと、危ない..

ほとんど人はいないけど..





とにかく下り坂は、ガクブルで膝が笑う笑う..笑🤣





晩秋の頃、また、来よう ♪ (2回目w)











おわり