17.12.16-17 第1回関越オヤジソロ戦線異常なし① | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

どーも、デロマンディーです!







なんか、気づけば年明けてるではないですか。





明けましておめでとうございます‼︎





皆様本年もよろしくお願いしますっ!!








さて、みなさん、、(๑・̑◡・̑๑)✨








昨年12月の話ではありますが、この度、越後と関東を繋ぐ共同戦線である、関越戦線上におきまして、我々オヤジ小隊による任務がコンプリートされました事をここに謹んでご報告いたします…















作戦第1フェーズ‼️


既に越後でクールかつ強靭に展開されている、我らが黒スナ隊長を共同戦線上にお誘いせよ‼️手段は選ばぬ‼️とにかく誘い出すのだーーっ‼️







イェッサーー(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️










ひょんなLineのやり取りから急転直下、









ほぼ脈絡なく、、












 それはまさにアウトオブコンテクスト‼️

















ところで、おキャンプご一緒しませんか??♡(´∀`)==♫




全く意味不明な角度から、迷惑ボールの投下であります‼️





















にもかかわらず、







快諾頂きとても嬉し恥ずかしでした♡♡
黒スナ隊長、ありがとうございました🎶









作戦第2フェーズ‼️
関越戦線上にて、オヤジによる小隊を組成せよ‼️
目標は、かの北千住での忘年会におられるはずだ‼️`・ω・´
そう、関東が誇るキャンプフリーク、クリオニ大佐をinvolveせよ‼️(`・ω・´)











イエッサー(๑˃̵ᴗ˂̵)ー‼️









別枠でのクリオニ大佐とのアベック出陣予定を本作戦にフュージョンであります!!

しかしなんと、計らずも、クリオニ大佐の御厚意にて、素敵なフィールドをお申し出頂いたのでした…♡♡


クリオニ大佐!身に余る光栄であります!

それがしは、栃木と群馬の位置関係がよく分かっていませんがww 栃木初上陸・初展開であります‼️ありがとうございます🎶
















作戦フェーズその3‼️







………………………‼️🔥( ̄^ ̄)











(`・ω・´)‼️


















越後と関東の真ん中あたりで、オヤジの、オヤジによる、オヤジのための、ゆるゆるダラダラキャンプを配陣せよ‼️(`・ω・´)(`・ω・´)


そしてそののち、



関越オヤジソロ戦線異常なき事



を確認し、速やかに匍匐前進でフィールドにアプローチすべし‼️‼️手段は選ばぬ(`・ω・´)❗️











{1F539CCC-25C9-4951-9665-64A305B3ED87}







イエッサー(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️












匍匐前進、匍匐前進、匍匐前進、匍匐前進、、、











否!! 否、否、いな‼️
















ほふく前進で、ガサツにあぷろーちしなはれや〜〜〜🤤🤤🤤楽しく酔える事間違いなしやで〜〜♡♡♡

























つづく😉