16.7.9-10 第一回おやじソロ倶楽部@カントリーパーク大川 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

みなさま、こんにちは!



冬以来のソロ、行ってきましたよ!




今回はソロといっても、お父様の集まりです(*^^*)





とお~き~♪や~まに~♪ひ~はお~ちて~♪






みなさま、フライとインナーの入り口間違いにお気をつけくださいm(__)m
夜中、酔っぱらった状態とかで気づくと、かなりイライラして、朝起きるとフライがめちゃくちゃに乱れていたりしますので。。笑







とりあえず、時系列を無視して二日目の虫取りの図から(笑)


本気でクワガタとカマキリさがしたんですよね。
サンちゃん先生指導のもと(笑)

なんか、子供もおらんのにこんなことやってるのが、ほんま不思議でした(笑)




でも、見つけたかった~。カタツムリは一杯いたのにねー♪









乾杯~、






幕に群がったり~、







ウェンザナイ♪ハズカム♪ザランドイズダーク♪
ほとんど、スタンドバイミーですな!爆

トッティさんのカバンがかわいいのです(笑)






時系列はむちゃくちゃですよ~♪あしからず。。






寝てる人の後ろで、バッチグー(^-^)/ナンデヤネン(^.^)

ぼかしはずしたいくらい、どや顔ですからね!(笑)






橋渡ったり

サンちゃんの高所恐怖症ぶりは、泉たまさんのブログで(笑)
そんなに高くもなかったことだけ、付け加えておきます(笑)





川を愛で、


ここやばいな、泳いだら流れるやろな。せやな。みたいな小学生的会話(爆  







いや~♪楽しいですね~♪





超軽量フレーム

ゴア社あたりからオファー来てるって(笑)






でも、ほらスゲーカッコいい(*^^*)


ビバークの人??(笑)ナメック星から、やってこられたようですね(^^)







宴は、、






まいう~




まいう~


まいう~







あいかわらず、マメな泉たまさん

ス・テ・キ(*^^*)いつもありがとうございます。






まいう~





まいう~

正解者にお持ちいただきました(笑)





朝ではありません!

わずかに写る、、にやけておられます!






流石~




手際!

味も彩りもバケットもサイコー





CVSのスビードクジ当たったお酒


この日までわざわざとってました(^.^)






緑のきれいこと!






メスティン王者!

ノックアウト(^.^)






楽しいですね~♪







チーズ?まいう~






うわさでは二時間ばかりの出航してたらしく、、本人的には30分くらいしか寝てない感覚ですが(笑)、、

お目め冴え冴え、寝たのは4時半(^-^;







翌朝~♪
またまた泉たまさんがいろんな洗い物をしてくださっててm(__)m






熱するだけ!




頭ガンガンの中、食べた朝食は忘れません


酒一週間抜いてたあとやったから、飲み過ぎてほんま、きつかった。おもろすぎて、、アホやな~





























































いや~♪めちゃ楽しかったです。皆さま、色々ありがとうございました。




で?



次、いつしますか?(笑)










現場からは以上です!