16.3.20-21 GO WEST CAMP!@ハイマート佐仲キャンプ場 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

早いもので2015年度も終わりですか~っ
(ノ゚ο゚)ノ



息子(長男)も晴れて保育園を卒業し、4月から小学一年生~



信じられませんなぁ~(*^^*)




こないだまでオムツしてたと思うてたら、もう一年生~(^~^)




そんな息子1号と今回デュオ参加でGoWestキャンプ(^-^)


行ってきました~♪




なぜにデュオ?




実は2か月くらい前からみなさんと計画してて、すごい楽しみにしておったのですが、



キャンプまであと3日に迫った平日、



仕事から帰ると、


「○○(次男の名前)熱あるわ」と、



ママからの残酷すぎる宣告が。





ガーンガーン( ̄▽ ̄;)マジ?




イ、インフル?汗




2回検査してもインフルこそ出なかったけど、


当日まで本調子にもどらず。



何なら、自分にもちょいうつるという。いや~調子悪かった~(((^^;)



ファミ参加断念。。(ノ_-。)





三連休初日は、上の子は、卒園式で。




彼はこの週ずっとテンション高めで元気一杯やったんです。




卒園式終りの茶話会と夜友達みんなでご飯食べ行くのが楽しみで仕方ない様子。




卒園式も立派やった!




でも、夜ご飯の途中で3人帰ってきた。やはり次男くんがしんどそう。との奥様報告。




お兄ちゃんも最初は、帰りたくないと、やはりごねてたみたいやけど、諦めてちゃんと帰ってきた。





めちゃくちゃ楽しみにしてた晩ごはんなのに、弟の為に最後は我慢できたのは、エライな、少し成長したな、と誉めました。



そして翌日のキャンプ当日朝、金曜日から少し自分も調子悪く。。
積み込みは、当日朝の今からとなってしまい(´_`。)



そして、次男くんはだいぶ元気とりもどしてはいましたが、悪化させる訳にいかないので大事をとりやめておこうとなりました。



キャンプ大好きの次男くんには少しかわいそうでしたが、仕方ありません。




ところが、ママも看病で行けないというのが分かると、上の子も、やっぱ行かへんとか言い出します(´□`。)




ソロ?



いやぁ、寂しいやん、一緒行こうや~


ムリー


行こうや~


ムリー



帰りにゲーセン五回やらしたるから



行くー



なんじゃそれ!



ふだん、あまり連れて来ませんけどね。。年に三回くらいかな。



ゲームセンターの妖怪ウォッチとか、一度連れてったら顔を真っ赤にして、必死なります。




特別やで~( ̄▽+ ̄*)




最後はなんやかんやで、妖怪ウォッチやドラゴンボールカード入れるケースも付けさせられて、合意を得ました。




次男はあまり物欲ありませんが、この子は物欲大王です。
モノとちょっとしたカバンや入れ物が大好き。



そんなこんなで、彼からのハードな物欲交渉を交わしながら、ようやく積み込みを終えたのでした。



宴会幕のロックも含めた、幕2体のため、荷物は最小限に。
まぁ二人やし何とかなるでしょう。


この奥にビルツも積んでます(*^ー^)



買い出しをマッハですまして、彼のカードケースを買い、出発です!



ケースをGETし、ご満悦の彼。。





しかし、動き出すや、
のっけから阪神高速渋滞&乗り継ぎの中国道もいちいち渋滞してやがるのです。



着いたのは結局13時を回ってました(´□`。)




当然皆様着かれてる訳で。。



ご挨拶もそこそこに、ロックを皆さんで立てて頂けることとなり、自分はビルツを。




ロック設営、早かった~




振り返ったら終わってました。(°Д°;≡°Д°;)  さすが早っ!



泉たまさんとこのリビシェルと連結~にて


宴の幕としました。











息子はポケモンラーメンリクエストで買ってたのに、食べず、お友達方々とハンモック周りで遊んでいます。






その間、カンパーイ(^^)

年中、僕は缶ホルダー。冬は手が冷たくならない、を信じてます( ̄ー☆



幕内で、色々喋ってると、


ひろかずさんがダッチde焼き芋を焼いてくれました。


ひろかずさんの塩かけて食べるの真似しましたが、これが旨くて。ひろかずさんはいつもかけるらしい(*^-^)b





泉たまさん、ステキなロービー



奥様のサングリア

シヤレオツで、旨くて。

感激のまま、宴はゴーズオンしていくのでした。





つづく(写真少なすぎるけど)