試練のかにツアー | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

こんばんわ。

昨日今日の雪、すごいですね。
大阪市内も少し積もり、ビックリです。

そして、先週も雪、すごかったですよね。中国自動車道なんて、西宮北ICから、通行止め(;_;)下道を余儀なくされましたね。。








って、どちらに!?………












軟弱。っすわ~













かに旅行っす!









兵庫県香住町にカニ旅行に行っておりました。自家用車(死語?)にて!世紀の雪の中(ToT)









冬キャン、どころか、カニだなんて。ミーハーすね。






(*^-^*)へ






ミーハー(死語や)ではないかな。














軟弱者!!!












2月は結婚記念日の月ということで、どこかに行く、これ恒例で。。恒例という名の陰謀で。。




まだ、キャンプデビュー前の去年2月は、お伊勢さんにいきましてね。
これが、夫婦岩近くのいいお宿でして。。上品にかつ優雅に。。


でも、来年は、















エバーグレイスにいきたいあ(*^^*)
ガチ妄想!!












もとい、


このカニツアー、試練の苦行でございました。




くわしくは、書きません。






思い出すと、、辛いので。





でも、一言だけ。
中国自動車道池田ICから西宮北IC抜けるまでに、4時間かかったのです。


はい、


通常20分くらいの道のりですね。










いや~、楽しかったすよ~






(涙)







そこから、ひたすら下道、4時間、宿着は7時すぎてましたねー。








いやあ~~それはそれは楽しかったすよ~






雪に慣れない地域のデコボコ雪道。ぐちゃぐちゃで。これが、筆舌尽くしがたいっすね~

単純に怖いっすよね~







(涙)










でも、

基本ポジティブ人間なので(^^)/




強引ですが、


うまい!!!!すべてよし!





宿のひとが、超いい人で。
渋滞最中、電話で、こちらのゴネモードにも、嫌な顔せず。。当日キャンセルの規定にいろいろと幅持たせてくれて。。







なんでかなあ、、、その心意気、買ってしまいましたとさ\(^-^)/ばんざーーい\(^-^)


神様が、忘れられない思ひ出にしてくれたんやで~\(^-^)/ばんざーい\(^-^)/



バンザ~~イ!!





雪の道、チビたち連れて8時間ドライブ(涙)






いやいや、





むしろ幸運すよ~。なかなかできない体験すから!


(ToT)








ほどなく、酔いも回り、




カニはうまいし、



風呂も頂き、



家族四人、爆弾睡眠!!!!









次の朝、


朝飯期待に皆、7時前には起床!




まあ、




朝飯はフツー!!おーけーおーけー!







本日は晴れて、いや、曇天という黄金の贈り物を頂き、







ちび諸君、思うぞんぶんあばれたまえ!







前日の計画詰め込むよ~ん!














ニモやー!!!なんて。。(^-^ゞ







8時間も車に閉じ込めてごめんよ。(;´д`)






そんなこんなで、そのあとは、お決まりコースの!?





出石そば、たべまして。




大名」て店、こりゃ名店やろ!?



一応前日いろいろ、しらべましてね。。



ふむふむ、そこそこだね、汗。




ロングドライビングの後遺症かな、静かな店内で、ギャングたちスパークしたね。。







よかよか。





よかよ!




そばを電車になぞらえてしこたま騒いだ遊んだよね。


君らそば好きよね!?確か。。





でも、許すよ\(^-^)/




よかよか。パパかたづけるからね 汗




…嫁様一番疲れたかな。ありがとさん!












でもね、





かえってきたら、コールマンのリラックスチェア受け取れて(^-^)





幸せ(^-^)








楽しむことをあきらめない。





モスバーガーの昔のキャッチフレーズ。





そこそこのオトナになり、そして家族を持ち、余計に身に染むのです

(-.-)y-~





コストコのジンの、酔い、まわっておりますが、










なんというか、その、




















…キャンプに行きたい。。。











これですね。



Android携帯からの投稿