当時の思い出 | time is,time was,time is not.

time is,time was,time is not.

天文関連から日常まで。ゆる~く綴るブログです。生暖かい目で見てやってください。

友達からKinKiのbestアルバム借りました。

KinKiのデビューが1997年。自分、中二!w

そういやそうなときに流行ったなあって記憶ありますもん。

実写板版金田一少年の事件簿とか懐かしいなあとか回顧しながら聴いてると、中学時代の思い出とかフラッシュバックしますよねー。

曲と思い出がセットで良くも悪くも記憶が掘り起こされる感じ。音楽ってスゴいなって思います。

一番好きなバラードはto Heartですね!ドラマで使われた曲なんですけど、歌詞の一部がとても好きでリピートして聴いてますよ。

ここに書けないのが無念だけど。

ってベッドで横になってこれ書いてたら猛烈な眠気が!

気付いたら寝てましたw