打って投げて | time is,time was,time is not.

time is,time was,time is not.

天文関連から日常まで。ゆる~く綴るブログです。生暖かい目で見てやってください。

午前中から髪を切りに行ってました。

休日に朝イチから行動ってのもなかなか無いんですけど、夜ゆっくりしたい派なので。

髪を切り終わって、さあ帰るかって時にちょっと寄り道しようーと思いまして。

まずはコチラ

バッティングセンター。

ちょっと前に友達と行ってからハマりましてw
といってもバカバカ打てるほど感覚も無いので、緩い球でコツコツ打ってました。

早い球は打てない‼w

その後も寄り道は続き、車で走らせること10分弱。

はいコチラ

ダーツですね。

これは最近、というかここ5年以上やった記憶がないくらいでした。

友達とご飯食べに行ったときに、家でごろごろはもったいない、趣味見つけようってなって。

昔やってたダーツを思い出して、やってみました。

最初は的の中央寄りに全く当たらず、外枠か酷いときは的にすら当たらないと言う有り様。

何度か投げて修正しているうちにだいぶ中央寄りにになってきて、ブルにも刺さるようになりました。

いうてもそんな上手くないし、まだまだやってみたい欲が湧いてきたのでまた次の休日に行きたいですね。

打って投げる。

野球だけと思わせといて、ダーツの投げる、も混じってたそんな休日でした。

一人でブラブラも悪くないですね(^^;