見ながら作る | time is,time was,time is not.

time is,time was,time is not.

天文関連から日常まで。ゆる~く綴るブログです。生暖かい目で見てやってください。

お久しぶりです。文章を書きたい欲にかられて、久しぶりのログイン。

見直してみると、色々書いてたなーって思います。
Facebookの見直しから始まって、自分の過去の事を見返してみると結構色々やってたんだなって面白いですねw

文章を書く(打つ)癖を日頃からやっておく必要もあると思います。整理することとか、言いたいことの要点をまとめることとかに繋がりますし。

でも自分のブログはただダラダラと垂れ流してるだけのような気もします。1/3も伝わってないんじゃないかとw

そんなんでも時間の合間に流し見して頂けたらありがたいことです。こういう文面も某芸能人の方のを参考にしてるだけで。。。

某男性声優、某間島淳司さんですね。気になった方は検索で調べてみてくださいw


夜勤明け(棚卸し)から帰って来て、一眠りして、起きて漫才動画を見てたらあっという間に陽が暮れてました。

のそのそと起き上がり、机に向かい、ペンを持つ。

そう、

来月のシフト作り

です。これ意外と大変で、なかなか進まないんですよ。もう、パズル‼

無音の部屋でずっとやってると集中力なくなるし、うまくいかないことでイライラしたり。

今回は音楽の代わりに、録画してた中から軍師官兵衛を見ながら作ってました。

岡田くんのかっこよさを再認識すると共に、いつ見返しても面白いなあって感じますね。

見始めたら止まらないパターンで、シフトを作り終わってもまだ観てるっていうw

うーーーん、続きは明日に取っておこう。

だって朝の5:30起きメッチャツラいねん‼