ふわふわ | time is,time was,time is not.

time is,time was,time is not.

天文関連から日常まで。ゆる~く綴るブログです。生暖かい目で見てやってください。

先日、大学時代の友だちの結婚式へ出るために新潟へいってきました。

って前に言いましたね。

とても天気もよくて、新郎新婦の新たな門出にもってこいな式でした。新婦さん、めちゃ泣いてたなぁ。

お酒の弱い僕は友達に飲まされて、顔真っ赤になってましたけどw

引き出物がやたら大きくて色んなものが
入ってたんですよ。

主に食べ物だったんですけど、カタログも入ってまして。

この中から選んでねーってやつ。

あらかた見て欲しいものって言っても「これいま使うかなー」「いますぐ必要かな」とあれやこれや考え。

結果、これに決めたー!で送信しました。その4日後の今日。来ましたよ。













今治バスタオル

はい。愛媛県今治市が誇る素敵なバスタオルです。

いま使ってるのも「これもういい加減あかんかなー」って思ってるやつあったので、ちょうど良かったですよ。

使ってみて肌触りも良いですし、コレで正解でした!

もう何枚か欲しいくらいですもん。決して安くはないので質を求めるには充分ですけどね。

ちなみにこんだけヨイショしてますが、今治タオル業者の回し者でもなんでもありませんw

個人的レビューってことで!