島、上陸 | time is,time was,time is not.

time is,time was,time is not.

天文関連から日常まで。ゆる~く綴るブログです。生暖かい目で見てやってください。

せっかくブログを再開したのに、早速間が空いてしまった!

何もなかった訳じゃないんですよ。仕事を連勤してからのちょっぴり遠出してました。




はい。ここです。かすかに読めます?「江の島」

藤沢市の友達宅へ泊まりで行って、次の日に自転車で30分ほどかけて江の島に到着出来ました。


目で見ると近いんですが、実際漕いでみると遠いですねw






土曜日という事で人も沢山でした。何だかんだで毎年来てますが、しらす丼を食べるのも初めてでしたし(^^;


波打ち際で友達と、はしゃいだりキャッチボールしたり楽しく過ごせました!


その反動でしょうね。



肩が痛いw


普段使わない筋肉や健を使うとどうなるか、如実に現れますねコレw


湿布してたから幾分楽になりましたけど、まだ腕を高く上げることが出来ない…。


ついでにお尻も筋肉痛です。トレーナーでもある友だちにトレーニング指導してもらって、身体動かしたんですが、上半身は平気だったんですよ。


でも下半身の筋肉痛がそこそこ出てたんで、普段いかに鍛えてないかが分かりますね。


やっぱりジム通おうかなぁ。