立場違えど | time is,time was,time is not.

time is,time was,time is not.

天文関連から日常まで。ゆる~く綴るブログです。生暖かい目で見てやってください。

結局、友達との夕食は近況報告と世間話でした。

新婚のはずなのに嘆く友。結婚て幸せちゃうんか?と聞けば、しがらみだらけ、と。

家庭によりそれぞれでしょうけど、また子どもが出来たり、増えたりすると違ってくるんでしょうけどね。


自分の周りでは、結婚してる友達が多く、楽しいという夫婦もいれば、3日会話してないという夫婦もあり。


いつも既婚者男側言われるのは「良いよなー、独身って自由で!」です。


こっちからしたら「良いよなー、結婚て!」ってなるんですけど、あれですね。




立場違えど。または隣の芝生は青く見えるってやつですか。


もしかしたら自分も運良く結婚出来て、しばらくしたら「良いよなー独身って」って言ってるかもしれませんw


先のことなんて全然分かりませんけどね。しばらく独り身楽しみますー!(ずっとは嫌だけどw