デリバリー開始記念として、4月7日(火)~4月30日(木)までの期間、デリバリー注文で半額分のクーポンをゲットできる『全品半額還元』、さらには、到着予定時間より“1秒”でも配達が遅れた場合が対象となる『配達遅延で全額返金』の2大キャンペーンを実施いたします。
この度のデリバリー本格参入時は、 東京23区(渋谷・新宿・六本木・赤坂・浜松町・表参道・四谷・飯田橋・早稲田・銀座)を中心に展開。 デリバリー/テイクアウト共に、 全国展開を視野に、 対象エリア拡大を目指してまいります。
また、 一部店舗では24時間デリバリー/テイクアウトの注文が可能となります。
※1 24時間対応開始時期は、 5月以降を想定
■『全品半額還元』概要
デリバリーの全商品を対象に金額、 メニュー数の上限なく、 決済完了時に翌日から使用可能な「決済額の半額分」のクーポンをプレゼント。
対象期間 :2020年4月7日(火)~4月30日(木)
対象サービス :デリバリー
対応エリア :渋谷・新宿・六本木・赤坂・浜松町・表参道・四谷・飯田橋・早稲田・銀座
※200円毎に100円分クーポンを付与(200円以下の端数は切り捨てとなります。
例:210円⇒100円分クーポン)
■『配達遅延で全額返金』概要
デリバリー注文時に表示される、 到着予定時間※2より、 “1秒”でも配達が遅れた場合、 全額返金いたします※3。
対象期間 :2020年4月7日(火)~4月30日(木)
対象サービス :デリバリー
対応エリア :渋谷・新宿・六本木・赤坂・浜松町・表参道・四谷・飯田橋・早稲田・銀座
※2配達クルーの到着が、 アプリ上で表示された「最も遅い到着予定時間」より遅れた場合に限ります。
※3配達翌日以降に、 該当する注文の決済がキャンセルされます。
<アプリ画面>
デリバリー注文確定後、 「注文の詳細」より到着予定時間を確認ください。
■「menu」デリバリー配達クルーの新型コロナウイルスの感染防止対策
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、 「menu」をご利用の皆様の感染リスク軽減を目的とし、 デリバリースタッフを対象に以下の対策を実施いたします。
1.出勤時にチェックシートを用い、 体調管理を徹底
だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)有無の健康確認と検温(37.5度以上は出勤制限)の実施。
2.配達勤務中にマスク着用の推奨、 アルコール消毒の徹底
店舗でのメニュー受け取り前、 お客様へのお届け前にアルコール消毒を実施。
3.配達先から戻った際の手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底
帰宅時等は必ずアルコール消毒、 うがい、 薬用せっけんによる手洗いを実施。
ルールを徹底し衛生面への配慮および万全な体調管理に努めます。
※上記の内容は現時点での対策内容となり、 今後の状況を見て柔軟に対応を変更予定
※2.および3.の、 マスクやアルコール消毒液については、 昨今の物資不足により調達ができ次第、 順次展開予定