残念なお知らせです。新規登録をされる方には登録ボーナス金が今日からもらえなくなりました泣(><) | UberEATS(ウーバーイーツ)配達員『ギグワーカー・ギグワーク』のブログ

UberEATS(ウーバーイーツ)配達員『ギグワーカー・ギグワーク』のブログ

ギグワーカーとして uber eats(ウーバーイーツ)配達員が配達と日々の日常を書くブログ。

Chompyクルー(配達員)とmenuクルー(配達員)にも、登録したので、
その登録法や稼ぎ方やアプリの使い方などもお伝えしていきます!

新しいギクワーカーという働き方紹介

新規登録を考えられている方にとっては、とても残念なお知らせを書かなくてはいけません。

 

その残念なお知らせというのは、

 

『今日から新規登録ボーナスの2万円がもらえなくなってしまったことです』

 

UberEATSは半年間ずっと新規登録される方に2万円もらえる特典がついていました。

 

厳密に言うと、どなたかの紹介コードを入力して登録し、

30件の配達を行うと自動的に2万円が新規登録者の方には支払われてきました。

 

30件はうまくいけば3日くらいで達成できるので、2万円を登録すればもらえる算段でした。

 

 

ところが、今日自分は恵比寿にあるUberのサポートセンターで自分の質問である料金計算についてなどの質問をしてきましたが、、、、、

 

その帰りに衝撃な事実をヘルプサポートセンターの方から聞きました。

 

 

 

なんと、

 

新規登録者は今日から2万円の登録ボーナスをもらえないことになったそうです……………(><)(かなり残念…)

 

 

驚きました!

 

 

これまでは、新規登録者はみんな2万円この半年もらえていたので・・・・・・・。。。。。(泣)(><;)

 

 

ですので、今日からは新規登録しても残念ながら新人の方々は登録ボーナスの2万円はもらえませんしボーナスは1円ももらえません。本当に残念なことです…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(画像はUberから送られてきたメールの画像ですが、確かに、紹介「した」方としか記載がないです。紹介「された」方とはどこにも書かれていないですね…・。自分はてっきりこの半年間の慣例で「紹介された方」にもボーナスが支払われると思っていて、勘違いしていたので、聞いた時、本当にすごくびっくりしました)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このボーナス2万円はもらえなくなりましたが、普段の配達で頑張ってくださいという気持ちがUberにはあるのかもしれませんね。

 

 

これから新規登録を考えられている方にはショックなことで、自分も

これまでこの2万円のボーナスについて、ここのブログで書いてきたこともあったので、急に今日、突然この登録ボーナスがなくなったことに戸惑う気持ちと、残念という気持ちと、なんでこの時期に?や、どうゆう意図でUberが今回の決定したのかも謎で、残念な気持ちでいっぱいです。

 

新規登録を考えられていたかたには、もう登録ボーナス2万円が今日からもらえなくなってしまったので、きっとショックだと思いますが、

気落ちせずに、普段の配達で多くの金額を日々ゲットできるように頑張ってほしいと思っています!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

(この画像は「Uber配達員アプリ」の画面ですが、確かに紹介した方のみが3万円もらえることを伝えているように読み取れますね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ただ、悪いことばかりでもなくて、

 

どなたかを紹介すると、Uberから一人につき3万円が支払われることになりました。

 

これも今日からです。

 

もちろん自分がどなたかを紹介してその方がUberに登録してもらえれば、

自分にも3万円が入ります。

このシステムはこれまで2万円だった時より1万円多くなりました。

 

新規登録者にはこれから2万円もらうことができなくなってしまったけど、悪いことばかりではないというのはこのあたりのことです。

 

なぜなら、登録してしまえば、どなたかを紹介すれば、3万円入ってくるからです。

 

新規登録の2万円はもらえなくなってしまったけど、

知り合いや友人にUberEATSを紹介して働いてもらえれば、

一人につき3万円もらえるからです!!

 

10人紹介することができれば、30万円手にすることもできるので、

悪い話ばかりではないような気もしています。

 

2万円の新規登録ボーナスはもらえなくなってしまいましたが、

このどなたかを紹介したら3万円もらえるという事に目をむければ、

配達とともに、どなたかを紹介して登録してもらえれば、お金をたくさん稼げることにもなると思うので、

ぜひ、どなたかを紹介して3万円をゲットしてみてくださいね。

 

 

そんなことが、

 

今日のサポートオフィスで聞いて感じました。

 

半年間続いた「新規登録2万円ボーナス」が今日突然なくなって、

びっくりもしたし、これから新規登録して2万円を貰おうとされていた方々の気持ちを思うと悲しくなったり残念な気持ちになりました。

 

 

ぜひ気落ちせずに普段の配達と、あとはどなたかを紹介をして3万円をもらう方向でぜひ頑張ってくださいね!!!!

 

 

それでは、明日は雨で大変ですが、

自分は雨の中、明日頑張ってこようと思っています!!!!

 

 

それではまたです!!!