日本一時帰国✈️ エスコンフィールド | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

去年から行きたいと思ってたの星


でも、車がないとちょい大変地下鉄

駅から結構あるもの走る人

新しい駅ができるようだけど、完成予定が2028年気づき



この写真上矢印を撮りたかったのだけど、なかなか見つからなくてグルグルした走る人走る人走る人

でも、なんと、入ってすぐのとこにあったのビックリマーク

お店を出て、すぐエスカレーターに乗っちゃって見逃したみたい😂

日ハムが誇る大リーガー野球



駐車場はたくさんあるんだけど、どこに入っていいのかわからなくて、ぐるぐるしちゃった🚙

よーやく車を停めて、球場目指して歩く走る人走る人走る人

こんなの下矢印を横目に見ながら走る人走る人走る人

風が強く、寒かったよー🌬️


どんどん近づいて、とーちゃくクラッカー


まずはショップへ🛍️

やっぱり新庄!?笑


キャップは以前に比べてカラフル〜🧢

かなーり前にダンナに買ったっけキャップ


ミッキーともスヌーピーともコラボブルーハーツ


いや、このスヌーピー可愛すぎブルーハート

かなり欲しかった飛び出すハート


食べ物たくさんあったよ😋

これはほんの一部下矢印


あれ!?

2階に行くと、ダルビッシュや大谷の商品も売ってる⚾️

すごーい!!


いや、ワタシはアメリカで買えるけど、札幌、いや、北広島だけど、でも買えるとは知らなかったひらめき電球





ユニフォームの展示筋肉


よーやく球場へ🏟️

なんか大きくて、気持ちのいい球場だった。

札幌ドームも、昔オープンした頃に行ったけど、記憶が薄れているので比較はできない😅

どこかに写真があったはずカメラ



キティちゃんも、やって来るらしかったピンクハート


食べ物いろいろスプーンフォーク

試合のない日だったけど、開いているレストランもあったよビックリマーク


ビールとか生ビール


スイーツとかピンクドーナツ


お寿司とか寿司



パスタとかパスタ


ホットドッグとかホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



カフェもコップ


ゴルフや⛳️



乗馬・競馬が体験できちゃう🏇


壁画やらカラーパレット


歴史やら⚾️




ホテル🏨もあるし、温泉もあるよ♨️

広いし、いいんじゃない!?おすましペガサス



いろんなイベントもやってるみたいよ🎤


北海道ボールパークFビレッジ



ハートのプレゼント