アウトレット@カールスバッド⛽️ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

また久々に行ったよ星


前回、リモデル中だったコスメのお店は、綺麗になって再オープンしてたビックリマーク


大体40〜50%引き🉐

アウトレットのコスメはタイミングランニング

特に色に関しては。

最終セールは75%オフだったかな??

でも、ファンデとか全然色がなかったもやもや



このミニたちダウン

ポーチを選んで、この中から6個選んで$16お金

気になるものがある時はいいかもひらめき電球


クリニークとマックはたくさんあったビックリマーク

バンブルも、写真撮ってないけどあったよ。

この間書いたスプレー、ここでも買ったドライヤー


行ったのは1ヶ月以上前あせるなので、商品は変わってるはず。

毎週入荷する、と言ってたようなはてなマーク


本当は、月一ぐらいでチェックしに行けるといいのだけど走る人


あと、写真、全然撮ってないけど、ブランド物のセカンドハンドのお店カバン


長年欲しいと思ってるシャネルのバッグや、最早、絶対手に入らないであろうバーキン目なんて、セカンドハンドでもいいかも、と最近思ってたとこひらめき電球


ちょっと中に入ってみたランニングバレエ

欲しい色の同じ形はなかったけれど、オンラインにはもっとたくさんある👜👛👠


でもねー、値段はそんなに変わらないバツブルー

セカンドハンドで、こんな値段!?

今時のセカンドハンドって、どこもこんな感じなの????

ただ、いいな、と思ったのは、ブランド物ってなかなか手に取ったり、持ってみたりしてから考えることができないので、持った感じとか質感とかテクスチャーとか、そういうのを知るのにはいいかなとベル


FASHIONPHILE


今となっては、夢のまた夢のバーキンも、こういうお店でなら手に入る??かも!?


と、思ってたけど、先日エルメスが訴えられた、とゆーニュースがサーチ

他の物を買わないと、バッグを売ってもらえない、そのシステムが違法なんじゃないかと注意

もしかしてチャンスが巡ってくる?笑

いや、資金はないけど🤣🤣🤣

どんな結果が出るのか気になるー

でも、天下のエルメスだから、こーゆー事態は予測済みで、ちゃんと対策は考えてあると思うけど😘



ハートのプレゼント