アウトレット@カールスバッド⛽️ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

アウトレットって何があるかわからないから、もう少しコマメに、チェックしたいなと思ってるんだけど星


ちょっと寄りたかったコスメのお店は、リニューアルするの?

違うお店??

しまってた汗うさぎ

11月オープンだったかな?左矢印既に忘れてる🤣🤣🤣


 

ハーゲンダッツで、サンデーを🍨

美味しそう過ぎで、かなり迷う😂

スニーカーが欲しくて、ちょろっとPumaへ👟

セールの棚はどれも$29.99だって🉐

子供用は$19.99🉐🉐

いや、子供用は無理でしょ、と言ったら、サイズの換算表があって、大人6.5なら子供用だと5らしいスニーカー

そーなの?

履けるの!?

が、デザインがイマイチだった笑

急いでたので、またねランニング


ハートのプレゼント