日本一時帰国✈️ スイーツ@カフェ+ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

カフェとか星


ランチの後に妹がオーダーした、AUX BACCHANALESミルフィーユラブラブ

ちょっとだけもらうナイフとフォーク

日本のケーキは美味しっ!!



駅前でお茶、と思ったら、どこも激待ちランニングランニングランニングランニングランニング

ネットでチェックしたら、待ちなし、だったので、歩いて雪印パーラーまで走る人走る人走る人

美味しかった😋

この頃は、まだまだ胃が元気だった🤣🤣🤣


こんなジャンボパフェもあるよんパフェ


お友達の用事につきあった日、そのまま2階にあるBrown Books Cafe本コーヒー

階段が、ちょー狭くて、急なので、気をつけて気をつけて注意

ステンドグラスが素敵な、オーガニックのコーヒーを淹れてくれるカフェ。

あれ?何も食べてない??

なぜ??????

!!

が、もう記憶がない🤣🤣🤣



ふわふわパンケーキのCafe Blue🥞

ランチ直後だったのでシェアブルーハーツ

が、軽くていくらでもいけそーな感覚ナイフとフォーク

危ない危ない注意



古民家をリノベしたカフェで、居心地よしパー

ジンギスカンの後、ファクトリーのパーラーエノキで、パフェ😋

この日、徹底的に街中から離れてたのは、よさこいだったから笑

アトリウムでは、ちっちゃい子供たちも一緒に、ダンスコンテストやってて、可愛かったバレエ


円山の六花亭のカフェコーヒー

日本にいる間は、どーしても抹茶系とか頼みがちお茶

13周年とゆーことで、ホテルからもらったチョコ🍫

ちっちゃいのに、フレーバーがしっかりしてて美味しかったビックリマークさすが六花亭花束

特注かと思ったら、お店にふつーに売ってたひらめき電球

去年はマスクしてたよね!?


お決まりのバターサンドコップ


いつも激待ちの、よつ葉ホワイトコージも、平日の夜だと待たずに入れた合格

ここでも和な抹茶グリーンハーツ

日本はステキだー飛び出すハート


今回はスタバに行かなかった汗

でも日本のスタバは、限定が多くていいなーコーヒー


ここからダウンは、美味しそうだから、後で買おうかなと思って写真撮ったけど、結局買わなかったお方たちショートケーキ🍪🍫


わくわく広場グリーンハーツ


ほぼ大丸、東急もあるかも?









これはマルヤマクラス、写真が魅惑的ラブラブ


去年並んだスノーチーズは、まだまだ並んでたのでパス🧀

まだまだ人気なのねーランニングランニングランニングランニングランニング


日本は美味しいもの多すぎで、胃が一個じゃ足りないー🤣🤣🤣



ハートのプレゼント