Bath & Body Worksのハンドソープ⑮ とランドリー洗剤✋ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

まだあるんだけどね星


クーポンコードのいらないセールを待ってたの気づき

1回のオーダーにつき、クーポンコードは1️⃣つしか使えないので、その他の$10クーポンや20%オフのクーポンをどーやって使おうかなーと、毎回思うよね笑

今回はセール+クーポン、で、さらにお得に🉐



珍しく、オーダーが1つ間違ってた注意

うちに帰ってから、あれ!?こんなのオーダーした??

まっ、1個だからいーやあしあと


今回はFVでピックアップ走る人

ランドリー洗剤があったよービックリマーク

気になってたので、くんくん🐽

結構強めな香りかも?

洗濯したら、どんな感じかな🧺



ブースターもビックリマーク

サンディエゴでは、こことカールスバッド、ノースカウンティモールで扱ってるみたいひらめき電球



でも、最近はこの洗剤を使ってるのダウン

洗濯した後も残り香があって好きグリーンハーツ

だから、ブースターは使わなくなっちゃった。

今度はラベンダーにしてみようかな宝石紫

写真はアイハーブよりカメラ



前回のホリデー用のうち、ペパーミントとマシュマロのが、前に買った時と違って、イマイチだったバツブルー

原料?何か変わった?

たまたま??


Winterberry Iceシャンプー

好き好き💜

ちょい酸味がある、ベリーな甘い香り🍓🫐


Rose &Amberシャンプー

優しいローズの香り🌹

ローズっていろいろ種類があるし、えっ!?てゆーのもあるけど、これは好きラブラブ


Vanilla Matcha Latteシャンプー

抹茶ミルク〜な香りお茶🥛

好き好きグリーンハーツ



ハートのプレゼント