Living ProofのFull ShampooとConditioner✨ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

平日用シャンプーとコンディショナー星


ここ何年か、オンオフで4、5本使ったかなドライヤー



ワタシの髪は細い、少ない、癖毛で柔らかい猫っ毛🐈🐈‍⬛💇‍♀️


初めて使った時によかったから、何度も何度もリピしたけど、し過ぎるとイマイチ効果がわからなくなるかも!?

ジャンボサイズまで使ったけど、しばらくお休みする予定😴



でも、間に別なの使ってから、久しぶりに使うと、やっぱりいいかもって思っちゃうんだよね拍手


柔らかい泡でいい香り宝石赤

泡立ちも二重丸


いろんなお店で、クーポンやセールを利用して購入したので、通常サイズは$30以下、ジャンボは$59で購入🉐


Ultaでは$34と$67、今は詰め替え用もありひらめき電球

CVSはもうちょい高いけど、クーポンの割引率がいいので、もう少し安くなるかな?

でも最近は、割引率のいいクーポンがないんだよねー笑ううさぎ

あと、アウトレットにも売ってたよ合格



ハートのプレゼント