Forever21閉店セール@UTC❣️ | アメリカンな生活?

アメリカンな生活?

日々の忘備録

最近あまり買ってないけど、ぶらぶらするの好きだったのになー星

 

 

メールはかなり前に来てたけど、なかなかゆっくり見に行けなくて汗うさぎ

体力いるからね😂

 

 

全品50%オフ→70→90と、どんどん下がるダウン

みんな箱で買ってるよー📦

ワタシはモノを増やさない、減らそうキャンペーン中なので、ワンピを1枚だけ、$1.62でゲット笑

そりゃ、みんな、箱買いするよね😂😂😂

 

レジ待ち中、前の2人組は、待ちながら試着してるしー🤣🤣🤣

 

 

すでにほとんどは吊るされてなくて、みんな箱の中からお宝探し💎


来週末まで気づき

28日が最終日完了

 

ハートのプレゼント